中古建設機械情報・ニュース【トクワールド】のユンボのZX75US-3を入荷しました

中古重機買取 新車建機販売 建設機械 ユンボ ホイールローダー ブルドーザー トラック ラフタークレーン フォークリフト 環境機械 新品中古アタッチメント・パーツ 修理・輸出・リース 東海地区No.1

  1. TOP
  2. BLOG
  3. お知らせ
  4. ユンボのZX75US-3を入荷しました
ユンボのZX75US-3を入荷しました

お知らせ

2021/12/23

53

ユンボのZX75US-3を入荷しました

ユンボのZX75US-3を入荷しました|Facebook、Twitterを更新のお知らせ

Facebook、Twitterを更新しました。

【新規購入機械のご案内】 ユンボ 日立 ZX75US-3
クレーン付き・共用配管・マルチ付き、ローアワーの機械です。

記事一覧へ

RECOMMENDおすすめ記事

  • Re就活 転職博に出展しました
    お知らせ

    Re就活 転職博に出展しました

    3月2日にRe就活 転職博に出展しました 2024年3月2日(土)に開催されたRe就活 転職博に出展しました。 こちらは、株式会社学情が運営しており、今回は60社以上が出展しており講演などもあるイベントです。 弊社も仕事を「たのしく、おもしろく」するスタッフの確保を期待しての初参加です。 たくさんの転職希望の方とお話することができ、みなさんのこれまでの経歴やトクワールドへの印象など、様々なご意見を聞くことができました。 私達にとっても初めての参加で手探りの状態だったのですが、たくさんのご質問をいただき、仕事の具体的な内容やトクワールドの想いを伝えることができたのも良かったです。 時折雪がちらつく寒い日に、わざわざトクワールドのブースに足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございました。 短い時間の中では、お話しできなかったことや聞き逃してしまったことなどがあれば是非こちらよりお気軽にご連絡ください。 よろしければぜひ一度、当社までお越しいただいて、もう一度お話しましょう! 3月に入り、2025卒向けのリクナビ2025サイトがオープンしております。 弊社もリクナビ2025へ掲載しておりますので、こちらより是非エントリーお待ちしております。 中途の方は、こちらよりエントリーをお待ちしております。

    #リクルート

    2024/03/04

    333

  • ユンボのコマツPC210-10を入荷しました。
    お知らせ

    ユンボのコマツPC210-10を入荷しました。

    ユンボのコマツPC210-10を入荷しました|Facebook、Twitterの更新のお知らせFacebook、Twitterを更新しました。【新規入荷機械のご案内】 ユンボ コマツ PC210-10高年式、ローアワーの解体現場で活躍できるおすすめの一台です。

    2022/05/10

    40

  • SNS更新のお知らせ
    お知らせ

    SNS更新のお知らせ

    本日のご案内機械!コマツのユンボPC450LC-7です|Facebook、Twitter、Instagramの更新のお知らせSNSを更新しました。本日のご案内機械! ユンボ コマツ PC450LC-72ピースブーム,3ピースブーム, エクステンションブーム付き、コマツのPC450LC-7、高さに目が惹かれる

    2022/10/03

    33

他の記事をみる

OFFICIAL SNS公式SNS

youtube YouTubeトクワールドYoutubeチャンネル

愛知県春日井市の中古重機・建機専門店「株式会社トクワールド(TOKU WORLD)」のYouTubeチャンネルです! 主に自社在庫の機械やアタッチメントの動作確認の動画を中心に、多数アップしておりますので是非チャンネル登録をお願い致します!

ページの先頭へ