中古建設機械情報・ニュース【トクワールド】のRe就活 転職博に2日間出展しました

中古重機買取 新車建機販売 建設機械 ユンボ ホイールローダー ブルドーザー トラック ラフタークレーン フォークリフト 環境機械 新品中古アタッチメント・パーツ 修理・輸出・リース 東海地区No.1

  1. TOP
  2. BLOG
  3. お知らせ
  4. Re就活 転職博に2日間出展しました
Re就活 転職博に2日間出展しました

お知らせ

2024/04/16

206

Re就活 転職博に2日間出展しました

今回も、出会いに感謝!2回目の転職博に出展しました

2024年4月12日(金)、13日(土)の2日間、(株)学情さま主催の「Re就活 大転職博」に2回目の出展をしました。

今回は前回の2倍以上、170社以上が出展しました。

前回同様、今回も社会人、もしくは社会人経験がある方の他、学生の方々に立ち寄っていただき、トクワールドの仕事についてお伝えすることができました。

会社の事、業務内容など積極的に質問してくださった求職者の皆様、ご来場、ご訪問いただき、ありがとうございました。

会社見学のご予約をしていただいた方、お待ちしております。

短い時間の中では、お話しできなかったことや聞き逃してしまったことなどがあれば是非こちらよりお気軽にご連絡ください。

よろしければぜひ一度、当社までお越しいただいて、もう一度お話しましょう!

3月から2025卒向けのリクナビ2025サイトがオープンしております。

弊社もリクナビ2025へ掲載しておりますので、こちらより是非エントリーお待ちしております。




中途の方は、こちらよりエントリーをお待ちしております。

記事一覧へ

RECOMMENDおすすめ記事

  • SNS更新のお知らせ
    お知らせ

    SNS更新のお知らせ

    機械のYouTube用動画撮影の様子|Facebook、Twitter、Instagramを更新のお知らせFacebook、Twitter、Instagramを更新しました。本日のご案内機械! ユンボ コマツ PC128UU-8の動画撮影様子YouTubeが変わります。もっと、わかりやすく!もっと、見やすく!もっと、魅力的に!機械のすべてをお伝えできるよう撮影してます。その様子を陰ながら撮影しました。動画の完成を楽しみにして下さい!!

    2022/06/13

    50

  • 本日の入荷機械の案内はコマツのPC200-8N1です。
    お知らせ

    本日の入荷機械の案内はコマツのPC200-8N1です。

    本日の入荷機械の案内はコマツのPC200-8N1です。|facebook、Twitterの更新のお知らせFacebook、Twitterを更新しました。【新規入荷機械のご案内】コマツ PC200-8N15本配管付きで機械のポテンシャルを最大限に引き出しつつ、環境負荷を大きく軽減しているユンボです。

    2021/10/21

    27

  • SNS更新のお知らせ
    お知らせ

    SNS更新のお知らせ

    本日のご案内機械!コマツのミニユンボPC30MR-5です|Facebook、Twitter、Instagramの更新のお知らせSNSを更新しました。本日のご案内機械! ミニユンボ コマツ PC30MR-5高年式の状態が良くおすすめの一台です。

    2022/12/02

    51

他の記事をみる

OFFICIAL SNS公式SNS

youtube YouTubeトクワールドYoutubeチャンネル

愛知県春日井市の中古重機・建機専門店「株式会社トクワールド(TOKU WORLD)」のYouTubeチャンネルです! 主に自社在庫の機械やアタッチメントの動作確認の動画を中心に、多数アップしておりますので是非チャンネル登録をお願い致します!

ページの先頭へ