弊社では、政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症拡大予防と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保の目的のため、さらなる対策と在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
■テレワークについて
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
期間につきましては、状況により終了時期を設定いたします。
・出社またはお客様、協力会社等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑をさけて移動するなど可能な限り安全を配慮します。
テレワークにともない、電話応答、メールフォームからのお問い合わせ対応に時間がかかることがございます。
■ご来社されるお客様にお願い
・マスク着用のお願い
・手指消毒のお願い
・検温のご協力のお願い
お客様、関係者各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
新型コロナウイルス 追加対策について
テレワークの運用実施
業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施しています。
休憩時間と昼休憩の分散
休憩時の混雑を避けるため、時間を分散して休憩・昼食をとるようにしています。
オンライン診療の活用
医療関係の混雑緩和・院内感染防止のため、オンライン診療の活用を推奨します。
適度な換気
1日数回、窓を開け空気の入替をします。朝・昼・午後とそれぞれ2回ずつ、6回以上は行ってください。
社内設備の消毒
手すりやドアノブなど多数の人が触る場所を定期的に消毒します。朝2回・昼・午後2回と5回以上は行ってください。
事務所だけでなく、社用車においても車内で触れる箇所の消毒を徹底してください。自家用車においても実施してください。
マスクの着用
社員全員のマスク着用、社内だけでなく社外に出たときも常時マスク着用を心がけてください。ご来社されるお客様にもマスクの着用をお願いします。お客様がお持ちでない場合は、お渡ししてください。
新型コロナウイルス お客様にご協力のお願い
マスク着用のお願い
感染予防対策としてご来社いただく際は、マスク着用をお願いします。
手指消毒のお願い
当社入口に、手指用の消毒液(アルコール消毒液)を設置しました。入場前に手指の消毒をお願いします。
検温のご協力のお願い
ご来社されるお客様におかれましても、名簿記入と非接触型検温器による検温のご協力をお願いします。
検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入場をお断りさせていただきます。
周知用ポスターも修正・追加しました。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。